コレアキ

昨年に続き、コレアキッ!ミュージックフェスティバルを見てきました。

冬のツアーには行けなかったので初めて7人のjuice=juiceを生で見たんですが、隙のないj=jが更に無敵になっていて本当に最高!

 

まず、やなみん!

生やなみんめちゃくちゃかわいい!!!!

本当におとぎの国を体現してる…写真集買うことを決意しました。

ダンスも激しくてかっこいいしついつい目で追ってしまう。トークもできる(ここ本当j=jの支えになると思う笑)

 

あと段原ちゃん、今回はこの子を見るために行ったと言っても過言ではないんだけど、期待以上にかっこよかったしずっと笑顔でトークも可愛くて癒された。

Fiesta!のダンスパートは動画でも何回も見たけどキレッキレだし、五月雨美女がさ乱れると段原の声の親和性が高かった。

さゆきとかちゃんさんと絡んでるところもかわいい。(どちらかというと先輩から絡んでる気がするけど)

あとあーりーがずっと笑顔だったのも印象的で曲のせいもあるかもしれないけど去年はスンっとしてて「美!」って感じだったのが今年は楽しそう〜に歌ってて、これも段原ちゃんのおかげなんだろうかとしみじみとしました。相変わらず美しかった。

 

ちゃんさんも相変わらずアイドル100パーセントで段原ちゃんの後で負けないくらい笑顔の先輩、素敵だよ〜。j=jは後輩に手を差し伸べる感じではなく、負けるかって先輩が全力出してそれに才能ある後輩が楽しそうに混ざっているのが最高です。最初は新メンバー不安だったけど7人で魅力が増したなぁと本物を見て感じました。

今日のかなとものMCのかなとも感良かった🙆‍♀️